いつも大変お世話になっております。今回はサンキューメールの受信不具合について教えていただけますでしょうか?
サイトで商品を購入した後に、お客様宛に届くはずの サンキューメールが届きません。また、サイト側への注文メールも以下のタイトルのメールが届きます。
Undelivered Mail Returned to Sender
試しに、注文の際にメールアドレスは@icloud.comとgamilの2種類を試して注文してみましたが、どちらともお客様側宛に届く注文確認メールが受信できないでおります。メールアドレスは確認しましたが、正しいものでした。
何が原因か推測できますでしょうか?
ちなみに、サイト内にMW WP FORMのプラグインを利用したお問合せフォームを設置しております。受信先が、注文受注メールと同じメールアドレスなのですが、こちらは問題なく、サイト側にも、お客様側にもお問い合わせ確認メールが届いております。
ご教授いただけますと助かります。
どうぞよろしくお願い致します。
——————————————-
WordPress のバージョン:( 6.2.2)
Welcart のバージョン:(2.8.19)
PHP のバージョン:( 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Multi Price 1.3.1)
ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.7.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Beldad 1.2)
症状を確認したブラウザ: chrome
サーバー【重要】:(シンレンタルサーバー ベーシックプラン)
——————————————–