お世話になっております。
ペイジェントのクレジットカード、コンビニ決済を
利用しております。
どちらの決済手段も完了する場合は問題なく使用できておりますが、
コンビニ決済を開始後、お客様が中止をされた場合に、
新規に受注が行われ、お客様に注文完了メールが送信されます。
クレジットカード決済では同現象は起こりません。
テストしてみると、内容確認で「上記内容で注文する」ボタンをクリックすると、
即座に注文データが作成され、注文完了メールが送信されており、
中止した際には、決済に必要な情報がないまま注文完了となるようです。
これは正常な動作となりますでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
WordPress のバージョン:4.8.4
Welcart のバージョン:1.9.3
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select 1.0.5
ご利用のテーマ:Welcart Basic
症状を確認したブラウザ:Internet Explorer
サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバ ビジネス
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:数字ベース