WordPress のバージョン:5.7.12
Welcart のバージョン:2.9.14
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Kuroneko Web Collect 1.2.2
ご利用の親テーマとバージョン:Welcart Basic 1.7.7
ご利用の子テーマとバージョン:Welcart Basic Child 1.0.0
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー【重要】:さくらインターネット
現在ショップの設定では、お客側では配送業者は指定できないようにしています。
ウェルカート管理画面で配送業者を複数の中から選択しています。
クロネコ以外の業者を選択すると、クロネコWEBコレクトの管理画面で
「警告」という分類に処理保留されており、再度送り状番号を入力しないと決済未決となります。
この状態を解決したいです。
ウェルカートのマニュアルでは、クロネコWEBコレクトにログインせずとも
作業は完了すると記載があったのですが、現状クロネコWEBコレクトにログインして、
警告を解除する必要があります。
ウエルカートにおいて、配送会社名をヤマト運輸以外が選択できるので仕様なので、
他運送会社ではクロネコWEBに情報が引き継がれないように
(クロネコWEBコレクトで警告にならないように)する設定方法があるのでしょうか?
クロネコWEBコレクトの担当者からはウェルカート側の設定でしょうと言われました。
代引でもクレジット決済でもヤマト運輸以外を設定すると同様の警告が出ます。
よろしくお願いします。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.