解決済クレジット決済エラー「有人対応」とは

フォーラム 使い方全般 【解決済】クレジット決済エラー「有人対応」とは

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeyにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98997
    ey
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.4.2211161
    PHP のバージョン:8.0.16
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.1
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:Xserver Business プレミアム
    ——————————————-

    毎月ご利用いただいているリピーターのお客様から、与信残高は十分あるのに
    与信不可:有人対応
    となり決済できないという報告をいただいています。

    お客様にはカード会社への確認をお願いはしていますが、エラー内容にお答えする必要があるので
    「有人対応」
    というのはどういった状況で表示されるのか、教えていただかないでしょうか。
    また、決済エラーの一覧はどこかにあるのでしょうか?マニュアルなど一通り調べてみましたが見つけられませんでした。

    • このトピックはkitagawaが1年、 12ヶ月前に変更しました。
    #98999
    kitagawa
    キーマスター

    ey様

    こんにちは。
    「有人対応」は一般的にカード会社の不正検知システムによるものと思われます。
    お客様にカード会社へ確認していただく必要があります。

    お問い合わせの決済エラーの一覧につきましては、ご利用中の各決済サービス会社にお問い合わせ下さい。
    [参考]クレジット決済設定のマニュアルは下記のURLからご覧いただけます。
    https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/manual-2/welcart-shop/%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%88%e6%b1%ba%e6%b8%88%e8%a8%ad%e5%ae%9a

    #99001
    ey
    参加者

    kitagawa様
    丁寧なご回答ありがとうございます。
    助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。