ご注文時に自動返信されるメールですが、
代金引換、銀行振込の場合は、弊社登録のアドレスとお客様へはメールが届きますが、
クレジット決済の場合、どちらにもメールが届きません。
お客様からは注文したのに何も返事がないと思われることがあり、
また弊社も決済直前ログ一覧とペイジェント双方を見ないと、
ご注文が入ったかどうかの確認が出来ません。
色々調べてはいるのですが、同じような症状の履歴がありませんでした。
これは何が原因で起こっているのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃればご教示いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:(6.3.4)
Welcart のバージョン:(2.10.2)
PHP のバージョン:(7.4.33)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(なし)
ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.7.5)
ご利用の子テーマとバージョン :(なし)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(ロリポップ LiteSpeed)
——————————————–