お世話になります。
クレジット決済の「更新ロック」についてお伺いさせてください。
保守を行っているサイトで、お客様から「更新ロックがかかって購入できないという旨のメール」
が届き、
下記URLを参考に、
https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/manual-2/welcart-shop/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A8%AD%E5%AE%9A/%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E6%A9%9F%E8%83%BD
その方の「会員データ編集画面」より、解除を行うと試みましたが
解除を行う箇所を見つけられず、その間に「ロック時間」が過ぎ自動解除されました。
今後のために教えていただきたいのですが、
今回ロックされたお客様はいただいたスクショを見る限り「購入時」にロックされたようで、
その場合は「会員データ編集画面」でのロック解除はできず、
拡張機能ページでの「更新ロック解除」による全解除、もしくはロック時間経過での自動解除のみが
解除方法となりますでしょうか?
ご教示いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
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ご利用の親テーマとバージョン : オリジナルテーマ
症状を確認したブラウザ:Chrome 最新ver.
サーバー【重要】:Xサーバー
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クレジット決済:e-SCOTT Smart ソニーペイメントサービス
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