——————————————-
WordPress のバージョン:6.1.1
Welcart のバージョン:2.8.13
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:使用無し
サーバー【重要】:さくらのレンタルサーバ プレミアム
——————————————–
お世話になっております。
クレジット決済での注文時に受注メールが届かず、受注リストに注文情報がないのです。
使用しているクレジット決済モジュールはゼウスです。
他の決済方法での注文の場合は、受注メールも届き、受注リストに注文情報があるのですが、
クレジット決済のみそのような状況で、ゼウスから決済通知が届き、注文があったことがわかる状態で、
決済直前ログから、受注データ登録をしています。
マニュアルや過去のフォーラムを確認してみたのですが、
解決方法がわからず、こちらに投稿させていただきました。
解決方法を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。