いつもお世話になっています。
クレジット機能をクロネコウエブコレクトで導入したのですが、クレジット番号を入れて買い物をしようとすると、最後に「グローバルIPアドレスが違います、ご注文が完了しませんでした」と表示がされてしまいます。
担当の方(クロネコウエブコレクトの営業の方)もお手上げ状態で、ウエルカートの方で問題があるのではということなので、こちらでご相談させていただきました。
WordPress のバージョン:( 5.2.2?)
Welcart のバージョン:(1.9.20?)
PHP のバージョン:(7.2?)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:( DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4?)
ご利用のテーマ:( WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(さくらレンタルサーバー)
SSLの利用:(常時SSL)