——————————————-
WordPress のバージョン:6.0.3
Welcart のバージョン:2.8.1
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select
ご利用の親テーマとバージョン :Bridgeバージョン 16.9
ご利用の子テーマとバージョン :Bridge Child 1.0.0
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー【重要】: Xserver
——————————————–
いつもWelcartを利用させていただきありがとうございます。
表題にありますとおり、クレジットカード決済を停止の設定後、クレジットカードによる注文完了メールが来ました。
1.基本設定➔支払方法 停止
2.クレジット決済設定➔クレジットカード決済 利用しない
上記2点でブラウザ上のクレジットカード決済はできなくなると認識しております(実際にはどちらかかでも良いかと思います)。
Webブラウザの配送・支払方法ページは添付のとおりクレジットの選択肢は消えています。
ですが、後日クレジット決済の注文メールが届きました。
※実際には2/16にクレジットカード決済停止設定を行い、2/17に注文メールが届いています。
お伺いしたいのは
・このような事例(主にアタック)
・防ぐにはどうすれば良いか
・上記2点以外にクレジット決済を停止する方法があるか 設定もれがあったのでは
拙く、わかりにくい文章となり申し訳ございません。
何卒、アドバイスやご助言いただけると幸甚です。
よろしくお願いいたします。
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.