クレジットカード決済モジュールにて「ゼウス」を選択し、現在まで決済自体は問題なく行えています。
問題点としましては、顧客がメンバーページにログインしてクレジットカード情報を変更した際、顧客および管理者のメールアドレス宛に「マイページでクレジットカード情報が更新されました」という内容のメールが配信されますが、このメールの「マイページ」の表記を「メンバーページ」へと改めたいです。
上記作業を行うにあたり、該当の記述がどこにあるかわからず、ご教授いただけますでしょうか。
また、welcartのバージョンを2.7へとアップデートした場合でも、修正箇所は同様でしょうか。
併せてご回答いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
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WordPress のバージョン:5.8.1
Welcart のバージョン:2.6.9
PHP のバージョン:7.4.30
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:DL Seller 3.3.1、SKU Select 1.3.1、WCEX Coupon 1.2.4
ご利用の親テーマとバージョン :TCD EGO 1.5.6
ご利用の子テーマとバージョン :TCD EGO 1.5.6
症状を確認したブラウザ:Google Chrome 103.0.5060.134
サーバー【重要】:GMO ConoHa VPS 6コア 16GB
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