カード登録が出来ない フォーラム › 使い方全般 › カード登録が出来ない タグ: カード登録 このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsunにより5年、 6ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2019年5月13日 8:54 PM #87684 sun参加者 ——————————————- WordPress のバージョン:5.1.1 Welcart のバージョン:1.9.17 Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery 1.1.4 ご利用のテーマ:オリジナル 症状を確認したブラウザ:Chrome サーバー:さくらインターネット SSLの利用:常時SSL ——————————————– WelcartPayを使用しています。 新規のお客様から、会員情報を削除した後再度登録した際、カード登録でエラーが出るとの報告がありました。 確認した所、Welcartの会員リストにカード情報無しで登録されており、e-SCOTTには(当然ながら)会員登録はされていませんでした。 考えられる理由及び対策を教えて頂けますか? 宜しくお願いします。 2019年5月14日 9:33 AM #87686 yskysmrキーマスター こんにちは。 「会員情報を削除した後再度登録した際」とのことですが、会員情報の削除は、会員がマイページから「退会」して削除したのでしょうか。 2019年5月14日 4:35 PM #87696 sun参加者 こんにちは。 お客様から、どういう手順で退会されたか、エラーメッセージはどのようなものかの回答をまだ頂いていないので分かりませんが、私どもに「退会処理が完了しました」メールが届いたのとほぼ同時にお客様から発注プロセス中にカード情報の入力が出来ないとのメールを頂きました。 その後新たに会員情報を入力して購入して頂くようご案内しましたが、この時点でやはりカード情報が入力出来ないとのお問い合わせを再度頂き、こちらで質問している次第です。 宜しくお願いします。 2019年5月15日 9:16 AM #87697 yskysmrキーマスター sun 様 「発注プロセス中にカード情報の入力が出来ない」とのことですが、どういう意味でできないと仰っているのか、お分かりになりますでしょうか。どの画面で、どういうエラーメッセージが出ているか、伺ってみていただけますでしょうか。 2019年5月16日 3:11 AM #87701 sun参加者 お客様から、「カード情報を正しくご入力ください。」とのエラーが出るとの回答を頂きました。 ただ、 ・カード2枚で試し、他の通販ではカードが2枚共使えた。 ・一度当サイトで購入しているので入力方法の間違いでは無いと思う。 との事なので、単なる入力ミスとは考え辛いのですが…。 お客様が間違いなく入力していると言う前提で考えた場合、考え得る原因はありますでしょうか? 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン