お忙しいところ申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 6.3.1
Welcart のバージョン:Version 2.8.21.2308281
PHP のバージョン:?
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:x
ご利用の親テーマとバージョン :バージョン: 1.7.7
ご利用の子テーマとバージョン :SIMPLY for Welcart バージョン: 1.2.2
症状を確認したブラウザ:firefox117.0 (64 ビット)
サーバー【重要】:heteml
——————————————–
全て設定済
商品掲載済
メールはサーバドメインと同じ
localhostで設定
1.robotpayment連携済
◎カード決済は出来ています。
◎ロボットペイメントから管理者宛てに決済メールは届きます
✖ただし、WELCARTから管理者宛てにメールが届きません
✖受注リストにもデータが反映されません
同じ商品で
2.銀行振込設定済
◎welcartから管理者宛てにメールが届きます
◎受注リストにデータが反映されています。
3.◎会員登録のメールは届きます
◎下院リストにも反映されています
現在このような状況で「カード決済のみメールが届かない、受注リストに反映しない」のですが
解決方法をご教授ください。
よろしくお願いいたします。