——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 4.4.1
Welcart のバージョン:Version 1.6.6.1512212
ご利用のテーマ:Welcart_minimum
症状を確認したブラウザ:Chrome, Firefox
サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
SSLの利用: 独自SSLを利用
WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
——————————————–
不具合
1.カートページの「発送・支払ページ」にいくと、会員ログイン中にもかかわらず、
お客様情報と同じにチェックが入った状態で別の発送先を指定するの住所や名前欄などが出てしまう
2.仕方ないのでチェックが入っているチェックをさらにクリックするとようやく発送方法のページになるのだが、配送希望日と配送時間帯がブランクのまま選べない
配送設定や時間帯設定、商品登録時の指定もすべてしてある状態です。
システム設定で「SSLを利用する」のチェックを外すとすべて解決します。
が、SSLは利用しないとクレジットカード決済など使用できないのでこのチェックをはずすことは考えられません。
2009年12月22日に立ち上がったトピックス「配送設定がうまく反映されません」の最後のコメントでkobuya様がおっしゃられている症状ととてもよく似ているのですが、解決していないのでその後どのように対処されたのかわかりません。
対処方法を教えていただけますと大変助かります。
よろしくお願いいたします。