カートに購入情報が反映されません。

フォーラム テンプレート(テーマ) カートに購入情報が反映されません。

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81749
    hmovin
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.1
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.1
    ご利用のテーマ:Welcart Carina
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用:利用あり 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    商品ページで”カートに入れる”ボタンをクリックしても
    “只今、カートに商品はございません。”と表示され購入が反映されません。
    お力添えいただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #81758
    hmovin
    参加者

    追記です。
    拡張プラグイン WCEX Widget Cart 1.1を
    有効にした場合、カートに商品を入れることができません。
    プラグインを無効にした場合、カートに商品が反映されます。
    購入させていただいたテーマ”Welcart Carina”にプラグイン
    “WCEX Widget Cart”は使用できないのでしょうか。

    #81762
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    > ”Welcart Carina”にプラグイン“WCEX Widget Cart”は使用できないのでしょうか。

    対応しております。
    WCEX Widget Cart は、Welcart のカート投入時の画面遷移を制御しております。

    商品詳細ページからカートボタンをクリックすると、
    「この商品をカートに入れています…」というメッセージが表示されます。

    1. そのままカートページに移動する場合は、
    メッセージ下の「精算する」ボタンを押しカートページに移動してください。

    2. その他の商品を確認した後、カートページに移動する場合は、
    ヘッダーにある「カート」アイコンをクリックし「精算する」ボタンを押して、
    カートページに移動してください。

    分かりづらいという場合は、
    サイドバーに「WCEX Widget Cart」というウィジェットを設置ください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #83104
    hmovin
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    プラグイン“WCEX Widget Cart”を有効化した際、
    パソコンでは正常通り機能しましたが、携帯電話でサイトを確認したところ
    商品詳細ページにて‟カートに入れる”ボタンを押しても購入情報が反映されない為
    有効化することができませんでした。
    ‟只今、カートに商品はごぜいません”というメッセージが表示されます。
    何か設定が必要なのでしょうか。
    お力添えいただければ幸いです。

    #83148
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    #83180
    hmovin
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    環境は下記の通りです。
    よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.8
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.2
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery
    ご利用のテーマ:Welcart Carinaバージョン: 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(さくらインターネットレンタルサーバー)
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #83209
    yskysmr
    キーマスター

    hmovin 様

    Welcart Shop>システム設定>「SSLを使用する」のチェックは設定されていますでしょうか。チェックされていましたら、外してください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。