7月ごろより、4回ほど、
お客様より「注文ができない」という連絡をいただくようになりました。
「次へボタンが押せない」
「次へボタンを押すと、カートが0になってしまう」
などです。
毎回不具合が起きるわけではないようで、通常通り注文も来ていますし、
お客様から連絡があった際には、こちらでもすぐに
PC/スマホを使用して、テスト注文をしているのですが、
何の問題もなく注文でき、一度も不具合が再現されないため、
何が問題なのかが全くわからず、困っております。
スマホなどから閲覧していて、
ページが全て読み込まれる前に入力を始めてしまうなどして、
jsが読み込まれず、動作していないのかな?などと思っているのですが、
ほかになにか要因があったり、
改善方法があったりしますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
——————————————-
WordPress のバージョン:4.5.3
Welcart のバージョン:1.8.7.1607252
ご利用のテーマ:minimum
症状を確認したブラウザ:複数(今回はauのスマホAQUOS SERIE mini(SHV33)、auの回線利用時)
サーバー(会社名、サービス名):minibird
SSLの利用: ミニバードの無料の共用SSLを使用しています。
WordPress のパーマリンク設定:基本のまま
——————————————–