カスタム・オーダーフィールドの削除について フォーラム › 使い方全般 › カスタム・オーダーフィールドの削除について このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2年、 7ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2022年4月7日 9:51 PM #96520 swallow参加者 お世話になっております。 カートページ設定の「カスタム・オーダーフィールド」で「シングルセレクト」と「テキストエリア」の2つを使用しているのですが、不要になったので削除しようと思っているのですが、下記リンクのカスタム・オーダーフィールドの説明に「フィールドを削除した場合、これまでの受注データとの連携がされなくなりますので十分にご注意ください。」と書かれております。 削除した場合、削除前の受注データから消えてしまうなどがあるのでしょうか? もし消えてしまうなどがある場合、削除せずに非表示にすることなどはできるのでしょうか? ご教授くださいますよう、お願いいたします。 https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/manual-2/welcart-shop/%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%a8%ad%e5%ae%9a 2022年4月8日 11:25 AM #96527 ikedaキーマスター swallow 様 こんにちは。 Welcart2.5.4 にて、カスタム・オーダーフィールドを削除しても、 情報(フィールドキーと選択値もしくは入力値)が過去の受注データに残るよう、仕様を変更いたしました。 マニュアルの表記を修正させていただきます。 ご連絡ありがとうございました。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン