エラーコードK53 フォーラム › その他 › エラーコードK53 このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にmsにより7年、 4ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2017年6月29日 9:09 AM #83301 ms参加者 いつもお世話になっております。 エラーコードK53が多発しております。 項目「ShouhinName」精査エラー とのことですが 具体的な原因と対策を教えてください。 宜しくお願いいたします。 2017年6月29日 10:49 AM #83304 ms参加者 ソニーペイメントに一度尋ねましたら、 こちらのエラーは商品名に半角が入っていることが原因と 返事を受けました。 追記となりますが商品名には、 半角の数字、かっこ()、スペース、記号の【】を入力しております。 あと懸念点としては、商品名に刺繍という文字があり これがメールなどで文字化けしたりしなかったりします。 例:チュール刺?レイヤ どうぞ宜しくお願いいたします。 2017年6月29日 3:47 PM #83306 ms参加者 K53の原因ですが、 商品名の刺繍の「繍」の文字が影響しておりました。 「ししゅう」としたところエラー発生なく、問題解消しております。 テストケースとして ス【】ス 2 2 ()()と 全角カタカナ 記号の【】 半角カタカナ 半角数字 全角スペース 全角数字 半角スペース 半角カッコ() 全角カッコ() を商品名先頭に記入し 収納代行決済をてテスト注文しましたが エラーの発生はないようです。 オンライン収納代行決済をご利用の場合 商品名の機種依存文字にご注意ください。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン