解決済エラーコード「KI5KI6」について

フォーラム 使い方全般 【解決済】エラーコード「KI5KI6」について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    NT CREATION
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:2.8.18
    PHP のバージョン:7.4.33
    ご利用の親テーマとバージョン :オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Safari
    サーバー【重要】:XSERVER エックスサーバー
    ——————————————–

お世話になります。EC制作でいつもWelcartを使用させていただいております。感謝申し上げます。

オリジナルで作成したサイトにて商品の購入テストを試したところ、以下の表示が出て注文が完了しませんでした。
    「ご注文が完了しませんでした。
    エラーコード:KI5KI6
    恐れ入りますが、お問い合わせフォームより管理者にお問い合わせください。
    「カード番号再入力」

テスト用のクレジットカード番号とセキュリティコードを正しく入力しても同様のエラーが発生してしまいます。
    どなたかエラーコードの詳細内容、またはエラーの原因が分かる方はいらっしゃいますでしょうか。

利用の決済モジュールはソニーペイメント「e-SCOTT Smart」です。
    大変恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

NT CREATION 様
    こんにちは。
    受注リスト > 操作フィールド内 > [決済エラーログ一覧] にもエラーの詳細が記載されているかと思いますが、
    「KI5KI6」は同一端末からの連続入力および同一カード番号の連続入力によりロックされている時に発生するエラーでございます。
    エラーの詳細、対応方法につきましてはソニーペイメントサービスにお問い合わせいただけますと幸いです。

NT CREATION
    参加者

ikeda様

詳しいご案内をいただきまして、誠にありがとうございます。
    別端末からテストしたところ、無事に注文完了まで進めることができました。

詳細についてはソニーペイメントサービスに問い合わせてみます。
    大変助かりました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。