Wordpress・Welcartのアップデートをしたところ、
下記の2箇所で購入履歴に商品が表示されなくなりました。
表示されないのはアップデート前におこなわれた受注で、
アップデート後の発注には商品が正常に表示されています。
1. 管理画面 > Welcart Management > 受注リスト > 各注文の詳細ページ
2. 会員ログイン > 会員情報 > 購入履歴欄
アップデート作業はすべてのプラグインを停止後におこないました。
また、Welcart以外のプラグインを停止させ確認もしましたが状況は変わりませんでした。
何かアドバイスいただけると助かります。
——————————————-
WordPress のバージョン: 3.5.2 → 4.9.8
Welcart のバージョン: 1.3.4 → 1.9.16
PHP のバージョン: 5.6 → 7.2
Welcart専用の拡張プラグイン: WCEX Mobile
ご利用のテーマ: Welcart Default Theme
症状を確認したブラウザ: Google Chrome
サーバー: GMOクラウド
SSLの利用: 一部共用SSL(管理画面は非SSL)
——————————————–
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.