——————————————-
WordPress のバージョン:6.0.3
Welcart のバージョン:2.8.2.2210201
PHP のバージョン:7.4.28
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Welcart e-Commerce by コルネ株式会社 – 2.8.2、WCEX Kuroneko Web Collect by Collne Inc. – 1.1.5、Friendly Functions for Welcart by MAINICHI WEB(毎日ウェブ) – 1.1.6)
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Panetteria 1.4
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Panetteria Child Theme 1.0.0
症状を確認したブラウザ:iphone SE (Safari,Chome)、Windows 10(Edge、Chome)
サーバー【重要】:(Xserver,Apache)
クレジット決済設定
利用中のクレジット決済モジュール : クロネコWebコレクト
——————————————–
こんにちは。いつもお世話になっております。
クレジット決済モジュールにおいて、クロネコWebコレクトを設定しており、加盟店、アクセスコード等を入力しているのですが(添付②)
「ご注文が完了しませんでした。登録グローバルIP 誤り「カード番号再入力」」というエラーが何度も出てきてしまい(①)、クレジットカード決済ができません…。
何が原因なのでしょうか?
過去の質問も見させて頂きましたが、何かのIPアドレスと何かのIPアドレスが間違っている??とかで、理解できませんでした….。
お恥ずかしいお話ですが、初心者にもわかりやすく教えていただけますでしょうか。
①何を
②どこに 確認したらよいのか理解できず、ここで質問しております。
welカートさんに質問すつべきなのか、ヤマトに質問するべきなのか?理解できておりません、すみません。
ちなみにですが、
私はHP作成担当だけをしており、ヤマトさんとは関わっておらず、
ヤマトさんへ申し込んだのは私の知り合いなので事態をややこしくさせております…。すみません…。
私としましては、私の任務は完了した(入力する②に入力した)と認識しておりまして、あとは何が違っているために、このエラーが出るのかを知りたいです…。
お手数ですがどなたかご教授下されば幸いです。よろしくお願いいたします。