——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 4.2.4
Welcart のバージョン:バージョン 1.4.15
ご利用のテーマ:
症状を確認したブラウザ:chrome、IE9、FF
サーバー(会社名、サービス名):COREPRESS
SSLの利用:
WordPress のパーマリンク設定:/archives/123
——————————————-
以下の問合わせと同様の事象が発生しております。
https://www.welcart.com/community/forums/topic/%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E9%80%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
注文確認メール、Welcart Management 受注データ編集画面から実施する注文確認メール等がお客様側に送信されません。
送信されないのはお客様が「Gmail」ご利用の場合のみとなります。
注文が入ると同時に、お客様が「Gmail」だった場合、Mail Delivery System側から、以下のようなエラーメールが送られてきてしまいます。
——
This is the mail system at host wpcloud.jp.
I’m sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It’s attached below.
For further assistance, please send mail to postmaster.
If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.
The mail system
・
・
・
・
——
「Gmail」以外の場合は、メールが正常に受信でき何も問題ありません。
よろしくお願いいたします。