お客様にメールが届かない フォーラム › その他 › お客様にメールが届かない このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmsにより7年、 5ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2017年6月2日 7:54 PM #83073 ms参加者 お世話になっております。 お客様のアドレスが携帯メールアドレスの場合で お客様からメールが届かないと報告を受けております。 何かよい対処法はないでしょうか? おそらく携帯メールアドレスで、 PCからのメール送信をブロックするような、 セキュリティ設定をされているのではと考えております。 メール入力の際に、受信可能なメールを入力させるような フィルター設定などはございませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。 2017年6月14日 11:23 AM #83139 yskysmrキーマスター こんにちは。 「メール入力の際に、受信可能なメールを入力させるようなフィルター設定」というものはございません。 ユーザー側で PC アドレスを受信拒否されている場合は、もうこちらからはどうしようもありません。サイトにドメイン指定受信の設定をしていただくようなメッセージを入れるなどしか、ないのではないでしょうか。 2017年6月15日 11:05 AM #83175 ms参加者 ありがとうございます。 サイト内に説明を記載いたしました。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン