お世話になります。
この度SBペイメントを追加したところ、
PayPay決済を行った後、受注リストの該当データの「決済情報」ボタンを押すと
「決済処理不可」と出ていて編集できなくなっています。
更に、SB管理画面の請求リストに反映されません。
症状は以下の質問と似ているのですが、SB側からいただいた
本番環境接続情報を確認して間違いはありませんでした。https://www.welcart.com/community/forums/topic/%e7%ae%a1%e7%90%86%e7%94%bb%e9%9d%a2%ef%bc%9a%e6%b1%ba%e6%b8%88%e6%83%85%e5%a0%b1%e6%b1%ba%e6%b8%88%e5%87%a6%e7%90%86%e4%b8%8d%e5%8f%af%ef%bc%88sb%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b5
その他に、welcart以外のプラグインを停止させたり、
テーマを「Welcart Default」に変更してPayPay決済を行っても
同じ結果になります。
テスト環境でも本番環境でも変わらないのですが、
接続支援サイトでアクセスしたところ、「購入結果 通知テスト結果」画面で
「接続成功」と表示され、レスポンスもOKと表示されます。
その他に何が原因なのでしょうか?
——————————————-
WordPress のバージョン:4.8.15
Welcart のバージョン:1.9.34
PHP のバージョン:7.1.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.1.3
ご利用のテーマ:自作テーマ
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー:CoreServer
——————————————–