【定期購入】自動受注で領収書に印字される日付について

フォーラム 使い方全般 【定期購入】自動受注で領収書に印字される日付について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    toriten
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 6.5.3
    Welcart のバージョン: 2.10.3
    PHP のバージョン: 8.1.22
    ご利用の親テーマとバージョン: Welcart Mode Welcart Mode
    ご利用の子テーマとバージョン: Welcart Mode Child Theme 1.0.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン: WCEX Auto Delivery 1.7.4
    症状を確認したブラウザ: Chrome
    サーバー【重要】: Xserverレンタルサーバー スタンダード
    ——————————————–

領収書の日付ですが、支払方法や対応状況ステータスに応じて、以下のように日付が変わるかと思います。

・支払方法が「代金引換」、対応状況が「新規受付」の場合、「印刷日」が印字
    ・支払方法が「代金引換」、対応状況が「発送済み」の場合、「発送日(発送済みにした日)」が印字
    ・支払方法が「クレジットカード」の場合、対応状況に関わらず、「受注日」が印字

ところが、自動受注の場合、支払方法が「クレジットカード」にも関わらず、領収書の日付に「受注日」が適用されません。
    自動受注で領収書に印字される日付の仕様について教えていただけますでしょうか。

ikeda
    キーマスター

toriten様
    こんにちは。
    「領収書」は、受注データ編集画面から出力するPDFのことでお間違いないでしょうか。
    また、「クレジットカード決済」はどの決済サービスをご利用でしょうか。

toriten
    参加者

ikeda様
    こんにちは。
    「領収書」は、受注データ編集画面から出力するPDFのことで間違いありません。
    「クレジットカード決済」は、「WelcartPay」を利用しております。
    よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

toriten様
    ご回答ありがとうございます。

自動受注の場合、支払方法が「クレジットカード」にも関わらず、領収書の日付に「受注日」が適用されません。

印刷した当日の日付が出力されているという認識でお間違いないでしょうか?

toriten
    参加者

ikeda様

自動受注の場合、支払方法が「クレジットカード」にも関わらず、領収書の日付に「受注日」が適用されません。

はい、印刷した当日の日付が出力されている認識で間違いありません。

ikeda
    キーマスター

toriten様
    回答ありがとうございます。
    症状を確認いたしました。ご報告ありがとうございます。
    修正いたしますので少しお待ちいただけますと幸いです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。