【ルミーズ】クレカの変更・更新が反映されない

フォーラム 使い方全般 【ルミーズ】クレカの変更・更新が反映されない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #100605
    sasaki.yasutomo
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.12
    Welcart のバージョン:Version 1.9.32
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX DL Seller 3.0.14
    ご利用のテーマ:Lightning
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:ロリポップ
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%
    ——————————————–

    ルミーズを利用して、月額課金のサービスを運営しています。
    そこで会員の方から、マイページからクレジットカードの更新をしても反映されないという問い合わせが来ています。

    こちらは、ルミーズ側の設定変更等で起こる問題でしょうか?
    何か問題解決のためのチェック項目などを教えていただけると助かります。

    #100614
    ikeda
    キーマスター

    sasaki.yasutomo 様
    こんにちは。
    ご利用のプラグイン、WordPressバージョンが低いようです。
    まずは最新バージョンにアップグレードしていただき症状をご確認いただけますようお願いいたします。
    低いバージョンをご利用の場合は動作検証・サポートができかねますのでご了承ください。
    アップグレードの手順については下記記事をご確認いただければと思います。
    Welcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。