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WordPress のバージョン:6.2.2
Welcart のバージョン:2.8.19
PHP のバージョン:8.0.25
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
ご利用の親テーマとバージョン :
ご利用の子テーマとバージョン :オリジナル
症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
サーバー【重要】:XSERVER ビジネス
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「Welcart Shop システム設定」の「拡張機能」にある
『新規会員登録メール認証』機能について2点ご質問です。
1:URLの有効期限について
メールに記載の認証URLですが、この有効期限はどのようなルールとなっているのでしょうか?
https://www.welcart.com/archives/tips/tips-20200407-3
では「最大24時間」とありましたが、1時間だったり、11時間だったり、15時間だったり
バラバラでそのあたりの設定時間の基準がよくわかりませんでした。
2:認証メールの再発行について
認証メール(認証URL)を発行した状態で、その認証メールが何らかの原因で届かなかったとか
破棄してしまったとかで認証URLを押すことができなくなった場合ですが、
認証メールが送られると会員情報が仮登録?されるようで、そうなると
そのメールアドレスでの「ログイン」も「再登録」もできない状態となります。
こちらは仕様でしょうか?
ユーザー操作で再登録(認証メールを再発行)させる方法があれば教えてください。