——————————————-
WordPress のバージョン:4.6.1
Welcart のバージョン:1.9.0(←1.7系からアップデート?2016年3月他製作者から引継)
ご利用のテーマ:独自テーマ
症状を確認したブラウザ:Firefox(クライアント側は不明)
サーバー(会社名、サービス名):Bizメール&ウェブ
SSLの利用:なし
WordPress のパーマリンク設定:/年/月/日/型番/
——————————————–
お世話になります。
他製作者からWelcartを入れたサイトを引き継ぎ、久々に商品を追加しようとしたとき、「Welcart Shop」側の商品リスト(商品マスター)が表示されず、また、他の項目も表示されていないことが判明しました。
ただ「Welcart Management」側の受注リストでは商品を選ぶことができていて、商品の購入自体も行えているようなので、データが登録されていないということではないようですので
おそらく読み込むmeta_keyが変更されてしまっているのかと考えていますが、よくわかりません。
受注データも引継後からはまったく表示されていません。
引き継いでからこのプラグインは「停止してから」アップデートをかける必要があることを知ってそのミスかと思い、phpMyadminでのmeta_keyの変更についても探ったのですが、コミュニティにあったのは2010年頃のトピック(Ver.0.4.4あたり)の情報しかなく、meta_key等の情報があっているかわかりません。
ねんのため、1.9.0のバックアップを取って1.7.5を併存させる形でダウンロードし、1.7.5のみを有効にしましたが、症状はかわりませんでした。
大変長くなってしまいましたが、同様の経験がある方等で解決方法がわかりましたら、教えていただきたいと思います。
以上よろしくお願いいたします。