解決済「複数配送先プラグイン」の法人名について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】「複数配送先プラグイン」の法人名について

• このトピックには13件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
    kennykenny
    参加者

—————
    WordPress のバージョン:6.5.4
    Welcart のバージョン:2.10.3
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Coupon1.3.1・WCEX DL Seller3.5.3・WCEX Multi Price1.3.3・WCEX Multiple Shipping1.2.11・WCEX SKU Select1.4.5・WCEX Yamato Number1.2.2
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.5
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.3.2
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダード
    —————

「複数配送先プラグイン(WCEX Multiple Shipping)」につきまして、「法人名」という項目があります。
    (ご本人)と書かれた配送先は、会員本人の住所になるということで、ギフト用配送先登録ページでは編集ができない仕様になっています。
    そこでカスタム・カスタマーフィールドおよびカスタム・メンバーフィールドより、フィールドキーをcompanyとして「法人名」を追加しました。
    そして会員情報編集画面より「法人名」の欄に会社名を登録しましたが、ギフト用配送先のご本人の「法人名」に反映されません。
    どのようにすれば反映させることができるでしょうか?

kennykenny
    参加者

分かりにくかったかもしれませんので、すみませんが質問を変えてみます。

下記のWCEX Multiple Shippingのマニュアルページに、「動作テスト(ご本人)」のときに、法人名に「コルネ株式会社」とありますが、「更新」「削除」ボタンがない状態で、これはどこから入力できるのでしょうか?

https://www.welcart.com/docs/MultipleShipping/add_address.html

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

kennykenny 様
    こんにちは。
    確認にお時間をいただき申し訳ありません。
    ご本人の法人名ですが、カスタム・メンバーフィールドよりフィールドキーをcompanyとして「法人名」を準備し、
    その内容がギフト用配送先のご本人の「法人名」に反映するように、プラグインを修正いたします。
    つきましては、修正版リリースまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

• この返信は2ヶ月、 4週前にikedaが編集しました。
    kennykenny
    参加者

ikeda様
    ご回答ありがとうございます。
    プラグインの修正版リリースお待ちしています。
    よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

こんにちは。
    本日 WCEX Multiple Shipping 1.2.12 をリリースいたしましたが、本バージョンではご指摘の症状には対応しておりません。
    週明けに対応バージョンをリリースする予定ですので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

度々恐れ入ります。
    調査を進めていたところ、今回の対応にはWelcart本体の修正も必要なことが分かりました。
    Welcartの対応バージョンは、次週の公開を予定しております。合わせてWCEX Multiple Shippingもリリースする予定です。
    大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

kennykenny
    参加者

ikeda様
    こちらのプラグインの修正版リリースいかがでしょうか?
    急かすようですみません、よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

ご案内が漏れており大変申し訳ございません。
    先日リリースいたしました WCEX Multiple Shipping 1.2.14 にて修正済みでございます。
    Welcart は最新バージョンでご利用くださいませ。
    ご確認いただけますと幸いです。

kennykenny
    参加者

ikeda様
    ご対応いただけたとのこと、ありがとうございます。
    早速Welcart及びWCEX Multiple Shippingを最新の状態にしてみたのですが、「法人名」の反映が確認できませんでした。。
    カスタムメンバーフィールドでフィールドキーは「company」、フィールド名は「法人名・役職名」で作成しています。
    他に何か設定や操作が必要でしたら、お知らせいただけますと幸いです。

ikeda
    キーマスター

ご確認ありがとうございます。
    弊社環境でも改めて確認いたしましたが問題なく反映されるようです。
    念のため確認させていただきたいのですが Welcart のバージョンは 2.10.5 になっていますでしょうか?

kennykenny
    参加者

ikeda様
    ご返信ありがとうございます。
    Welcart のバージョンは2.10.5で間違いありません。
    名前・住所・電話番号などはマイページの会員情報編集で更新すると、リアルタイムに「ギフト用配送先」の(ご本人)の情報が変更されます。
    しかし法人名「company」だけは、何を入力しても空欄のままです。。

ikeda
    キーマスター

サイトの詳しい状況を確認させていただきたいため、
    こちらのフォームよりシステム環境情報をご連絡いただくことは可能でしょうか?

kennykenny
    参加者

ikeda様
    ありがとうございます。先ほどお送りさせていただきました。

ikeda
    キーマスター

カスタム・デリバリーフィールドにも「company」を登録していただき、会員情報の法人名がギフト用配送先の法人名に反映されるようになりました。
    解決となりましたので、本トピックはクローズさせていただきます。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。