過去のトピックを検索してもわからなかったため、質問させていただきます。
Welcart Managementの受注リストからのメール送信をテストしてみたところ、
「発送完了メール」以外のメールはすべて、
「メールは送信できませんでした。」というメッセージが出て
メール送信が出来ない状態です。
まずはSMTPサーバーの設定を疑い、WP-Mail-SMTPを導入し、
WP-Mail-SMTPのテスト送信メールは問題なく送信できましたが、
状況は変わりませんでした。
そもそも、発送完了メールは送信可能なのであれば
SMTPの設定以外に問題があるのではないかと思うのですが、
その他の要因としてどのようなことが考えられるでしょうか?
Welcartのカスタマイズは、クロネコWebコレクト決済を利用するため、
注文完了画面に遷移ボタンを表示させるようにした程度です。
また、関係があるかわかりませんが、サイト全体にSSLをかけています。
(Welcartのシステム設定でも「SSLを利用する」設定にしています)
==============
WordPress のバージョン:4.7.2-ja
Welcart のバージョン:1.9.1
ご利用のテーマ:Edgeバージョン: 1.1.1.5
症状を確認したブラウザ:FireFox 51.0.1
サーバー(会社名、サービス名):お名前.com 共用サーバーSD
SSLの利用: あり
WordPress のパーマリンク設定:投稿名
==============
どうぞよろしくお願いいたします。