スタッフ様
高機能なプラグインを使わせていただき、ありがとうございます。
フォーラムの皆様へ
同様の経験がある方がいらっしゃいましたら、
改善方法をご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
「在庫状況」で商品検索をして、検索結果の2ページ目を表示させようとしたところ403エラーが表示され、以降ダッシュボード、ログインページも同様に403になります。同じWifiにつながっている別のMACでアクセスしたところ(chrome)、問題ありませんでしたが、同じ操作をすると同様に「403エラー」が表示されるようになりました。いろいろ試したところブラウザのキャッシュをクリアすると一度ログアウトはするもののまた表示されるようになるようなのですが、「在庫状況」検索結果の2ページ目を表示しようとすると症状を繰り返します。他の検索項目では問題は起きません。
変更したことは、WPやプラグインの更新のみです。
Macのファイアウォールはオフになっています。
ルーターをリセットしてIPアドレスを変えてみましたが、変化はありませんでした。
下記環境で利用させていただいております。
――――――――――――――-
WordPress のバージョン:5.6
Welcart のバージョン:バージョン 2.1.1
ご利用のテーマ:Welcart Default Theme バージョン: 1.2.1
症状を確認したブラウザ:Safari chrome
サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
SSLの利用:あり
WordPress のパーマリンク設定:投稿名
――――――――――――――–
-
このトピックはnanbuが3年、 9ヶ月前に変更しました。
-
このトピックはnanbuが3年、 9ヶ月前に変更しました。
-
このトピックはnanbuが3年、 9ヶ月前に変更しました。