furuta 様
こんにちは。
早速お返事ありがとうございました。
決済状況での検索ができない仕様との事でかしこまりました。
おっしゃる通り、コンビニ等オンライン収納代行の場合に「未入金」となっておりますので、
検索の際には、教えていただきました条件で検索しております。
「取消」の際の、受注ステータス変更も同じく教えていただいた方法で行っております。
「期限切れ」や「取消」となっている場合、支払が行われていない注文と確定できる為、
この条件で検索できると処理を行う上で大変便利なもので、質問させていただいた次第です。
CSVデータでは、オンライン収納代行の場合、支払期限前と期限切れは同様に「未入金」をなり、
クレジットカードはステータス変更を行わない限り、空白(支払済)となるため、
特に「期限切れ」や「取消」で抽出できると助かります。
ただ処理方法については、当方の問題になりますので、
間違いがないように対応したいと思います。
お忙しい中、お時間を取っていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。