ベリトランスエアーを利用しています。
コンビニ決済の設定をしています。
こちらのページ
▼
https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#veritrans
には、
———-
コンビニ支払設定※コンビニ決済を利用するときのみ入金通知URLにショップのトップページのURLを入力し、「更新」ボタンを押してください。
———-
と、コンビニ決済に対する設定が記載されています。
ですので、ショップのトップページのURLを入力(設定)しました。
その後、テストモードにてコンビニ決済のテストをしたところ、
ベリトランスエアーより
———-
いつもお世話になっております。
ベリトランス カスタマーサポートです。
コンビニ決済でご利用頂いております、貴社指定URLへの結果通知の
受信が失敗となっておりますので取り急ぎご連絡申し上げます。
お手数ですが貴社側の設定等をご確認いただきますようお願いいたします。
———-
というメールが届きました。
こちらの処理する事としては、
ページに記載されている通り、
ショップのトップページのURLを入力するだけ
ですので、その他の要因がわかりません。
どうすれば良いでしょう?
教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。