[未解決] 購入時相手先に送るメールを商品毎に変更できないでしょうか。 フォーラム › 使い方全般 › [未解決] 購入時相手先に送るメールを商品毎に変更できないでしょうか。 このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより11年、 8ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2013年5月1日 3:09 AM #52710 keikanri参加者 動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。 WordPress のバージョン:3.5.1 Welcart のバージョン:1.3 ご利用のテーマ:Twenty Twelve 症状を確認したブラウザ:Chrome サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ SSLの利用: 無し (現在テスト中のため) WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 商品を購入した際にに自動的にサンキューメールが送付されますが、その内容を商品毎に変更する事はできないでしょうか? 以上宜しくお願いいたします。 2013年5月1日 5:13 AM #66675 yskysmrキーマスター こんにちは。 受注メールの内容をカスタマイズすれば可能となります。 カスタマイズ用のフィルターフックが用意されています。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン