単品をPayPalで支払った際、受注リスト反映・メール送信がされない フォーラム › 使い方全般 › 単品をPayPalで支払った際、受注リスト反映・メール送信がされない このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にMatsuにより14年、 4ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2010年8月14日 4:32 AM #49909 Matsu参加者 いつもお世話になり、ありがとうございます。 下記、バグの報告です。Version :ウェルカート0.6、ワードプレス3.01 【1つの商品をPayPalで支払う場合】 ・支払いは通常通り完了するが、自動配信メールがショップにもお客様にも届かない。 ・受注リストにも反映されない。 2つ以上の商品をPayPalで支払う場合、上記のバグは見られません。 『paypalの時に受注リスト、メールなどがひょうじされない』を拝見いたしましたが、解決できませんでした。 https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=31 対処法などご指導をお願いいたします。 2010年8月17日 3:06 AM #60154 nanbuキーマスター こんにちは。 ご報告有難うございます。 早速確認いたします。 2010年8月19日 3:17 AM #60155 Matsu参加者 お忙しいところ申し訳ございません。宜しくお願いします。 2010年8月19日 9:01 AM #60156 nanbuキーマスター こんにちは。 PayPal のテストを行いましたが、商品が単品だった場合に受注データが記録されないといった症状は確認できませんでした。こちらでは単品でも複数でも問題ないようです。 もしかしたらその商品の情報がPayPal の制限を逸脱しているとは考えられないでしょうか。例えば商品名など。 商品名の短いもので一度テストしてみてください。 2010年8月20日 12:06 AM #60157 Matsu参加者 お世話になります。ご確認いただきありがとうございます。 商品名を変更してテストしたところ、解決いたしました。 ご対応いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン