お客様へ送られるサンキューメールについて質問です。
当ショップでは、支払い方法を
・銀行振込
・クレジットカード決済
の2種類を選択できるようにしていますが、
クレジットカードを選んだお客様へ届くメールに、
基本設定で登録してある銀行口座がメールに乗ってしまいます。
銀行振込のお客様には、もちろん載せて大丈夫なのですが、
クレジットカード決済を選んだお客様には載せたくありません。。
何か解決策がございましたら教えていただけると助かります。
(なお、クレジットカード決済はモジュールは使用せず、後日メールで決済リンクを送っています。)
以上、よろしくお願いします。
——————————————-
WordPress のバージョン:4.4.2
Welcart のバージョン:1.8.2.1604221
ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー(会社名、サービス名):xserver FTP
SSLの利用:
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–