——————————————-
WordPress のバージョン:(4.8.2)
Welcart のバージョン:(1.9.4)
Welcart専用の拡張プラグイン:(なし)
ご利用のテーマ:(Blanc)
症状を確認したブラウザ:Safari
サーバー:(ロリポップ、スタンダードプラン)
SSLの利用:(Really Simple SSLのプラグイン)
WordPress のパーマリンク設定:(https://***/?p=123)
——————————————–
ご担当者 様
ペリトランスのクレジット決算後、”受注報告メールが届かない”と
”受注リストにデータが作成されない”という問題が起こりました。
オンラインマニュアルの”受注データの復旧”にて取りこぼし分は
データを復旧出来ましたが、30分後試しにクレジットにて購入してみました。
そうしたら、同じ問題が起きました。
マニュアルには”稀に起こる”と書いてありましたが
この問題はどうすれば解決するでしょうか?