Re: Advanced Custom Fieldsなどのプラグインとの併用

フォーラム 使い方全般 Advanced Custom Fieldsなどのプラグインとの併用 Re: Advanced Custom Fieldsなどのプラグインとの併用

#65763
withccc
参加者

こんばんわ。

余計なお世話かもですが同じ症状にあった事があるので参考までにです。

まずサーバーに問題があるかもしれません。

coreserverはセーフモードで起動しています。

wordpress3.4以降はセーフモードでも多少対応しているようなのですが

プラグインはまだまだセーフモード対応が少ないです。

そもそもwelcart自体、セーフモードは非対応?だと思います。

サーバーを変えて試したらもしかしたら普通に機能するかもです。

Advanced Custom Fieldsは使用した事がないですがカスタムフィールドでしたらご自身でfunctions.phpにコードを記述したらいいと思いますよ。

参考サイト:http://wpdocs.sourceforge.jp/%E9%96%A2%E6%95%B0%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9/add_meta_box

add_meta_boxなどgoogleで検索すると沢山情報が出ます。

このやり方でしたらwelcartの商品追加でも表示されます。

但し、自己責任でお願いします。