返信先: 更新後のスマホでのカート遷移について
フォーラム › バグ報告 › 更新後のスマホでのカート遷移について › 返信先: 更新後のスマホでのカート遷移について
2020年9月9日 1:19 PM
#90799
nekoco
参加者
度々申し訳ありません。
当方、まだClassic Editorを利用しているのですが、
アップデート後、サイトヘルスステータスで、無効になっているプラグインがあるという警告が出ていたので、
確認したところ、Classic Editorの表示が「有効化」になっており、無効になっていました。
「新規商品追加」画面を開くと、これまでと特に変わりがないようだったのですが、
こちらはなにか関係がありますでしょうか?(現在は、有効化しており、表示は「無効化」となっております)
これまで行ってきたカスタマイズも確認しましたが、カート画面は、色や文字を変更した程度で、
システムを変更するようなカスタマイズは行っておりません。
度々お手数おかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。