返信先: 更新後のスマホでのカート遷移について

フォーラム バグ報告 更新後のスマホでのカート遷移について 返信先: 更新後のスマホでのカート遷移について

#90799
nekoco
参加者

度々申し訳ありません。

当方、まだClassic Editorを利用しているのですが、
アップデート後、サイトヘルスステータスで、無効になっているプラグインがあるという警告が出ていたので、
確認したところ、Classic Editorの表示が「有効化」になっており、無効になっていました。

「新規商品追加」画面を開くと、これまでと特に変わりがないようだったのですが、
こちらはなにか関係がありますでしょうか?(現在は、有効化しており、表示は「無効化」となっております)

これまで行ってきたカスタマイズも確認しましたが、カート画面は、色や文字を変更した程度で、
システムを変更するようなカスタマイズは行っておりません。

度々お手数おかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。