返信先: 注文時の送料計算の不具合
フォーラム › 使い方全般 › 注文時の送料計算の不具合 › 返信先: 注文時の送料計算の不具合
2020年5月14日 10:45 AM
#89958
interface
参加者
「送料が加算された注文」も軽減税率を適用した後のデータです。
おっしゃる通り、”軽減税率対象の受注データになっていない”という影響(?)が確認できます。
一番最初の投稿時には、※マークがついていない事にしか気付かなかった為
状況がうまく伝えられておらず、混乱を招いていること申し訳ありません。
正しくは、
**************
「送料が加算された注文」では、
軽減税率適用商品なのに本来あるはずの※マークがつかず、軽減税率対象の受注データになっていない。
(補足:自動送信の受注報告メールでは※マークもついており、軽減成立対象のデータになっている)
**************
ということになると思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。