返信先: クレジット決済の設定について
フォーラム › 使い方全般 › クレジット決済の設定について › 返信先: クレジット決済の設定について
2017年11月16日 7:20 PM
#84608
hys73
参加者
お忙しい中、回答ありがとうございます。
頂いた情報で文字化けは治りましたが、
やはり決済ができない状況でございます。
※動作は試験環境で行っており
WELCARTのクレジット設定もテスト環境にしております。
ペイジェントの画面には遷移し、ペイジェントから発行されているテスト用のクレジットカード情報を入力後、決済すると、
「お支払い手続きが完了しました。ありがとうございました。下記ボタンをクリックしてください。」
となり、下記ボタンを押すと「送信が完了しました」とサイト画面に戻ってきますが
購入履歴にも、受注リストにも反映しておりません。
決済エラーログも何も表示されない状況です。
何かわかりませんでしょうか。