Re: [解決済み] 見積もりが必要な商品の場合
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] 見積もりが必要な商品の場合 › Re: [解決済み] 見積もりが必要な商品の場合
2012年3月7日 12:53 AM
#64037
参加者
返信ありがとうございます。
インラインでいくつか質問失礼します。
すみません、welcart自体を検討段階で熟知していないので素人質問になっていたら申し訳ございません。
>こういったフックの設置であればご提案いただければ本体に取り込むのは難しいことではありません。
とのことですが、これは上記の方法で作ってくださいとお願いしたら、フックを作成して頂けるのでしょうか?
>管理パネルでは0のまま表示されますので、見積金額を修正してメールを送るということになります。
また、私の認識不足で申し訳ないのですが、自動受注メールは送信されないのでしょうか?メール送信を手動で行い、その際に金額修正。と考えてよろしいですか?
>なお、通常商品は問題ありませんが、このような見積もり受注はクレジット決済ができません。
とのことですが、通常商品と見積もり商品が混在する注文の場合
通常商品のみクレジット決済は可能でしょうか?
カスタマイズは必須なのは前提として。
見積もり商品=工事が必要な商品なため、必ず人間が訪問するのでネットでのクレジット決済は必要ないので大丈夫だと思います。