Re: [解決済み] 配送方法「有効な配送方法が見当たりません。」 フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] 配送方法「有効な配送方法が見当たりません。」 › Re: [解決済み] 配送方法「有効な配送方法が見当たりません。」 2012年1月10日 8:24 AM #63526 pan参加者 こんにちは。 早速のご回答ありがとうございます。 商品情報を更新しても症状は変わりませんでした。 やはり、偶数回目に直前の商品と異なる配送方法の商品を入れるとダメです。奇数回ですと買い物はできるのですが、最後にカートに入れた商品の配送方法になってしまいます。 現在は、全ての商品の配送方法を統一して運営しています。 上の回答をお読みしますとこの症状は再現できなかったようですが、配送設定や商品設定以外に考えられることはありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。