Re: [解決済み] 受注リストへの記録、受注メールの送信ができない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 受注リストへの記録、受注メールの送信ができない Re: [解決済み] 受注リストへの記録、受注メールの送信ができない

#62881
nanbu
キーマスター

こんにちは。

J-Payment の方の画面が見えているということはDevelopment Version をお使いということですね。リビジョン番号を教えていただけますでしょうか。管理パネル「Welcart ホーム」を見るとバージョンが出ています。

J-Paymentで決済手続きが終わるとWelcart に戻ってこなくてはいけません。その時にエラーか完了かを判断して受注を記録したりカートをクリアしたりします。

どうもJ-Payment からWelcart に戻ってこれない状況のようなので、まずはJ-Payment のシステムコントロールパネルで、URL 設定が間違いないかを確認してください。

https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#jpayment

それでも状況が変らないようでしたら決済ログファイルを送ってください。

usc-e-shop/logs/acting_transaction.log

こちらにお送り下さい。

nanbuアットusconsort.com(アットは@)