Re: [解決済み] 注文確認メール「送信できませんでした」
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] 注文確認メール「送信できませんでした」 › Re: [解決済み] 注文確認メール「送信できませんでした」
2012年3月3日 7:29 PM
#63995
usamimi
参加者
※追記です。
この後改めてWordpress本体とwelcartをインストールし直し、教えていただいた方法でデータベースのバックアップと復元を行い、再度メールの送信を行ってみましたが、問題は解決しませんでした。
管理画面から顧客へ送信するメール全てで「送信できませんでした」と表示されますが、メール自体は届いています。
メールの設定方法などで見落としがあるのかもしれませんが
こういったエラーが出た場合に確認する部分べき部分などあるようでしたら
引き続きご教授いただければ幸いです。