Re: ルミーズ決済時に受注リストに反映されない
フォーラム › 使い方全般 › ルミーズ決済時に受注リストに反映されない › Re: ルミーズ決済時に受注リストに反映されない
2012年5月1日 9:46 AM
#64458
nanbu
キーマスター
こんにちは。
WordPress 3.3.2 とWelcart 1.1.4 の組み合わせで、ルミーズ決済は問題ないことを確認いたしました。3.3.2へのアップグレードとは別のところに問題があると思われます。ログの様子では、ルミーズから戻った際にセッションが復帰できていないのではないかと思います。SSLの設定やサーバーの設定に異常はないか確認してみてください。また、他のプラグインも停止して確認してください。どうしても解決しない場合は有償となりますが「Welcartレスキュー」に調査をご依頼ください。